スマイルフォトフェスティバル 結果発表!

ステキな「笑顔」をありがとうございます!

おだやかな日々の暮らしの中で撮影された「笑顔の写真」を募集いたしましたところ、
多数のご応募をいただきありがとうございました。
ご応募いただきました皆様に心より感謝いたします。
すばらしい笑顔がそろった作品ばかりで、選考する審査委員も和みながら悩みました。
応募総数69作品の中から厳正な審査の結果、次のとおり6名の方が入賞されましたの

でお知らせいたします。

 

 


 作品名:ごっきげん(^^)
 エピソード:今となっては、なんでこうなったか誰も憶えていません(笑)

 

 

 作品名:ハグしてます
 エピソード:平成29年5月16日 養護老人ホームに突然プロレスラー登場。
         職員とはバトル。その後、入所者とは笑顔でハグでした。

 

 

 作品名:箱入り娘
 エピソード:我が家の箱入り娘の末っ子ちゃんです。産まれる前からお兄ちゃん
       お姉ちゃんみーんなが楽しみでした。お兄ちゃん、お姉ちゃんで
       とりあいになるぐらいかわいがられ大事にされてます。
       みんなに笑顔と元気をくれる我が家のアイドルです。
       これからも沢山笑って毎日すごそうね‼

 

 

 作品名:ひ孫と一緒に
 エピソード:8人目のひ孫と楽しい時間を。94才のおじいちゃんと96才の
       おばあちゃん、8人目のひ孫とお昼のひと時を楽しくすごしました。

 

 

 作品名:綾部神社旗下ろし 1年鉄砲隊
 エピソード:綾部神社行列浮立の1年生鉄砲隊。我が子の撮影に必死?
       のお母さん方に交じっての1枚。
       周囲の大人もついつい笑顔がこぼれます。

 

 

 作品名:「もうすぐ出番だよ」
 エピソード:白石神社時代まつりで「ひょっとこ」の出番を待つ孫とお婆ちゃん。
       お婆ちゃんが緊張しないよう、声掛けする様子が微笑ましい。

 

フォトフェスティバル各賞の授賞式が行われました

 

12月8日(金)みやき庁舎内にてユニークな作品に贈られる
各賞の授賞式が行われました。
皆さんの笑顔あふれる素晴らしい作品に感謝いたします。

全作品を町民祭で展示しました

11月12日(日)に行われたみやき町町民祭(こすもす館内)にて、
全69作品すべてを展示させていただきました。
町民祭では多くの皆様に見ていただき、ありがとうございました!

(C)Miyaki Sanpo. All Rights Reserved. powered by みやき町観光協会.