爽やかな風を受けながら水遊び!

山田水辺公園で暑い夏をリフレッシュ

  爽やかな山里の中で、思い切り水遊びしませんか!
 中原校区山田地区にある「山田水辺公園」では今年も
 7月21日(土)~8月31日(金)まで
 水遊びの公園利用ができるようになりました。
 夏休み中は混み合うこともありますので、ルールを守って楽しくご利用ください。

 

 
 

お願い

   ●自然を生かした水辺公園ですので、突然の雨で増水することがあります。
   雨が降り出したら速やかに川から上がってください。天気予報に気を付けてください。

      ●水で濡れるとすべりやすいので足元には充分気をつけてください。
   特に小さなお子さんからは目を離さないようお願いします。

   ●台風や大雨・災害等で河川プールが濁った場合、安全・衛生上に問題がある
   場合は予告無くプールの水を抜くことがあります。

 

禁止事項

当公園はキャンプ施設ではありません。以下の事を守って楽しくご利用ください。

  ●花火・たき火・バーベキューなどの火気の使用を禁じます。
  ●キャンプ・宿泊は禁止しています。
  ●酒、アルコール類の持ち込みおよび飲酒を禁じます。
  ●営利を目的とする行為は禁じます。
  ●利用時間以外の使用を禁じます。


   これらの行為や、このほかに管理者が禁止と認める行為があった場合、
   警察に通報する場合もありますのでご注意ください。

  【特記事項】
  ※町内の自治会および公益団体等で、管理者から特別に許可を得た場合を除きます。

  

         ご利用に関するお問い合わせ先

           みやき町役場建設課  0942-96-5531

 山田水辺公園までの地図

(C)Miyaki Sanpo. All Rights Reserved. powered by みやき町観光協会.